1097323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 19, 2016
XML
カテゴリ:園芸

『 リュウキンカが咲いてるよ~~』 というお便りを、今年はずいぶん前からお聞きしていましたが、
やっと、私のところでも。




















陽を受けて、キラキラ輝くように咲く花を見ると、 『春も、もう真近~♪』 って、思えますよね。

寒暖の差が激しくて、日々コロコロ変わりますが、
それも、もう少しのこと。

年齢を重ねるにつれ、寒さが堪え、血圧が上昇し、
冬が大っ嫌いになりました。

もう、雪も、霜も、氷もぜんぜん喜べません。
ただただ、 『あぁ~~、寒ぅ~~~!』

光熱費の請求がすごいだろうなあと怯えつつ、暖房器具に頼る毎日です。





夫のせせらぎの道では、先月から咲いていて、もう、こんな花盛り状態です。








14日(日)に歩こう会でハイクしたときには、山道の土手際でも、もう咲いていました。







春は、もう少し。 早く、来い来いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 1, 2017 11:30:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.