1095420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 15, 2020
XML
カテゴリ:園芸
外出自粛が続くのって、しんどいですよね。

私の場合は、
テニスがなくなり、泣き笑い
パソコン教室がなくなり、泣き笑い
写真同好会がなくなり、、、、泣き笑い

出かけるのは、
病院と、
週に一度ぐらいのスーパー(食料品買い出し)と、、、、わからん

散歩は、先週金曜が最後。
土・日と雨で、月・火・水は足を痛めて無理に。(涙号泣

テニスもないのに、どうして痛めたかって?

聞いてください。
実はね、

ウッドデッキの階段をトントントーンと降りようとしたら、
ズドン!ほえー

いきなり、どーんと落ちて何が起こったかと思いましたよ。!?

木材の階段が腐っていて、
私の体重を支えられなかったんです。号泣

幸い、骨折などの大怪我はなかったんですが、
足の甲の靭帯を痛めたみたいで・・・。しょんぼり

夫のほうが重いのに、なんで私のときなんだ!
ったく、ついてないわぁ~!怒ってる

家の中も杖を使ってトロトロ歩いていましたが、
だんだんマシになってきて、
もう、庭をうろつくぐらいはできるようになりました。



庭と、家の前のせせらぎの道をうろついて撮った
チューリップです。





このツートンカラーのチューリップ、大の気に入りです。グッド

日暮れて閉じてるときは、ピンクっぽい赤です。




上の写真は、10日撮影。
今日15日は、開きに開くと、内側は白。
中心だけに色がついて。





こうなると、もう日暮れてもだらしない閉じ方になり、
近々落下の運命です。

チューリップに見えないし。わからん



クールせせらぎの道でいいなと思うのは、このチューリップ。





あとは、色とりどり、派手派手~~。





















黄色のチューリップと菜の花の組み合わせはいいね。



この角度で見渡すと、
黄色の中に、他の色がちょこっと混じるだけなのでいいね。グッド




側面に、一部グリーンが入った変わり種も。びっくり









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2020 01:19:28 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.