1065900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2022
XML
カテゴリ:園芸

アヤメが咲いています。手書きハート











シランがアヤメの場所に侵入したのか?
アヤメがシランの場所に侵入したのか?

両者、責め合って混在状態!




もう、手の施しようが・・・・。しょんぼり




クレマチス8種類目の開花は、
クリムソン・キング




私の背丈より高いところで咲いているので、
撮りにくい・・・。

なんとか、花芯を写したい。






去年は、開花直前に突如枯れて、
花が見られませんでした。

今年は
無事咲いてくれてうれしい~。ウィンク手書きハート

2輪開花して、あと蕾4つ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2022 03:00:28 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.