268763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風智の智

風智の智

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

風智

風智

Favorite Blog

 ☆らくがき日記☆ らくがきママさん
ごきげんママになろう Mediumblueさん
* * * Kentan Chu * … etsupon-825さん

Comments

風智@ HANG ZERO さん 1年以上お返事も放置してしまい、申し訳…
HANG ZERO@ Re:さらにお久しぶりでございます(07/24) お久しぶりですね。 PTA、いろいろ大変…
風智@ かのさん すみません、またご無沙汰してしまいまし…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 21, 2010
XML
工事で断水なので~。
と、自分に言い訳をして、映画を見に行ってしまいました。
「告白」。
【ポイントUP祭り10倍】告白

【ポイントUP祭り10倍】告白

価格:650円(税込、送料別)

映画化されるのは知っていたけど、原作読んだしどうしようかと思っていたのですが。
CMの「どっかーーーーーん!」でやられちゃいました。
これは見ずにはいられないと。

 

想像した以上に、序盤の先生の告白からストーリーに引きこまれます。
松たかこってすごい!!!
この年頃で、森口先生と同じように、実生活でも母親な女優さんもたくさんいるけど
他の女優さんではこの迫力は出せなかったかもね。
監督自らご指名というのが大きく納得でした。

映像・音楽も印象的で、もう一度見たいと思うくらい。

ストーリーは小説とほぼ同じなので、感想は同じということで。
ただラストシーンは、小説は先生の告白で終わりでしたが、
映画は告白を聞いている少年Aの姿もみせていて。
そこらへんはオリジナル。
解釈が分かれるところ。

 

映画が終わって、近くで若いカップルが会話していたのが聞こえてきました。
小説は読んでいなかったらしく、
「こんな話だとは思ってなかった…」と、どよ~んとしていました。
そしてこの後カラオケの約束があるんだそうで。
「カラオケ…って気分になれない」
うんうん、わかるわかる。
しかも食事とかお茶っていうのも違うんだよね。
お昼時だったけど、ちっとも食欲なかったもの。
みなさーん!ダイエットにはいいですよー!!

 

といいながら、しばらく散歩した後、偶然ママ友に遭遇して、
ガッツリお昼を食べちゃいましたぺろり
ダイエットちゃうんかい…
ま、食べすぎで夕食を食べられなかったので、良しとしてみますか。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 24, 2010 11:25:27 PM
コメント(4) | コメントを書く
[TV・映画・本・ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.