269074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風智の智

風智の智

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

風智

風智

Favorite Blog

 ☆らくがき日記☆ らくがきママさん
ごきげんママになろう Mediumblueさん
* * * Kentan Chu * … etsupon-825さん

Comments

風智@ HANG ZERO さん 1年以上お返事も放置してしまい、申し訳…
HANG ZERO@ Re:さらにお久しぶりでございます(07/24) お久しぶりですね。 PTA、いろいろ大変…
風智@ かのさん すみません、またご無沙汰してしまいまし…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 26, 2011
XML
カテゴリ:お出かけ

少し前の春休みの日記です。

春休みは、九州のお父さんの実家で過ごすことになりました。
電車の好きなたっくんは、新幹線で行きたいという。
途中岡山で下車して、少しだけ四国に寄り道です。

本当は3月の3連休に行こうとしていたのですが、
地震の関係で、春休みになってしまいました。

快速マリンライナー

念願の快速マリンライナー手書きハート

瀬戸大橋初体験!
窓から見える瀬戸内海はとてもきれいで癒されました。

どこか途中の駅で、アンパンマン仕様の列車や、トロッコ列車も見かけました。
やっぱり家族連れでいっぱいスマイル
当たり前だけど、貨物列車は桃太郎な。岡山だからな。

32%OFF!プラレールS-26「EF210 桃太郎」

 

高松駅です。お約束の終点チェック。
高松駅

ちょうどお昼時だったので、駅の近くでうどんを食べました。
多分市街地とかのほうが美味しいお店があったのでしょうが、
たっくん、うどんには興味がないのよね。

駅前の観光案内の地図を見て、「屋島の戦い」の「屋島」が近いことがわかりました。
時間がないから行かないけど雫
「ヤシマ作戦」の「ヤシマ」は、ここからきているんだぜ。
FFの「よいちのゆみ」は、ここからきているんだぜ。
ここはしっかり教えておかないとね(笑)

ヘッドポーター ポーター 吉田かばん 裏原 その他雑貨 通販 エヴァンゲリオン ステッカー ヤシマ作戦 車にもOK

 

そしてとんぼ帰りで再びマリンライナーで岡山へ。
早起きして新幹線に乗り、興奮して眠れなかったたっくん、
一番景色の良いところで撃沈眠い..
岡山駅に着く少し前に目が覚めて、号泣でした号泣

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2011 11:13:02 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.