029406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴょこりんの部屋♪

ぴょこりんの部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴょこりん♪

ぴょこりん♪

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ぴょこりん♪@ Re[1]:12月(12/21) のろろmamaさん こちらこそおひさしぶ…
のろろmama@ Re:12月(12/21) おひさです。 お元気そうですね。ラブラ…
ぴょこりん♪@ Re[1]:桃!(06/17) のろろmamaさん ご無沙汰しております…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2005年09月07日
XML
カテゴリ:彼氏
彼が水、木と出張なので昨日、今日は我が家にお泊まりです。

中距離恋愛なので、会うのは大抵週末のみですが、
出張先へは我が家のほうが近いので平日でも泊まりに来る。

先週末は会っていなかったので、
とても会いたくなっていたから出張が入ってとてもうれしかった。

「ピンポーン」
と、玄関のチャイムが鳴ったときは玄関までお出迎えして
靴を履いたままの彼にぎゅっと抱きついてしまった。
そのとたんに心が幸せな気持ちでいっぱいになった。

「なんだあ?今日はうれしそうだなあ。」
と彼は言った。
いつもうれしいけど、あんまり飛びついてお出迎えをすることがないので
彼はびっくりしたのかもしれない。

めったにしないのは、彼が大抵はおなかをすかせてやってくるため、
早く食べさせてあげようと思って我慢してるから。

彼がご飯を食べてる間もくっついて甘えてしまった。
ご飯に心を奪われながらもそんな私を気にしている彼。

 彼 「今日はなにかいいことあったの?」
 私 「ううん。べつに、ないよー」
   (さらにくっついて甘える私w)
 彼 「どしたの?」
 私 「どうもしなーい。
    ・・・ただ、今日は一緒にいられるからうれしいだけなの(*^_^*)」

私が、そう言うと
今度は彼が私をぎゅっと抱きしめて、やさしくキスをしてくれた。

完全に彼の『らぶらぶモード』のスイッチが入ってしまったようです。。。

たまには『スイッチ』を押してみるのもよいものですね。

今夜もまた彼はお泊りしに来る予定です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月07日 10時10分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[彼氏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.