029409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴょこりんの部屋♪

ぴょこりんの部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴょこりん♪

ぴょこりん♪

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ぴょこりん♪@ Re[1]:12月(12/21) のろろmamaさん こちらこそおひさしぶ…
のろろmama@ Re:12月(12/21) おひさです。 お元気そうですね。ラブラ…
ぴょこりん♪@ Re[1]:桃!(06/17) のろろmamaさん ご無沙汰しております…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2005年09月09日
XML
カテゴリ:彼氏
本日、私は仕事で外出です。

と、いうわけで。。。デート決定。
とは言っても外食するだけですがね。

かつては職場が一緒で毎日晩御飯を一緒にとる仲だったが、
今では週末(+彼氏出張時)しか会えないので
外食デートはとってもわくわくします。

仕事帰りの社会人のデートぽくていい!!
(↑この辺がワクワクの理由)

行った先は中華料理のお店。
秋葉原と神田の間くらいに存在する。
飲み屋でメニューが中華ってかんじね。
でも、味は本格的でおいしかった。
しかし、お酒はかなり適当だったのであまりおすすめはできない。
アルコールの量も割合もかなり適当(^_^;

私が杏酒で彼がジュース。ぷぷぷw

彼「いや、今日はアルコールはだめなんだ」
私「どうして?」
彼「話すと長くなるから。。(沈黙)」
私「???(何?何か深刻な雰囲気。どきどきどきどき。。)」

お酒とジュースが運ばれてきた。

私「ねえ。さっきの話ってなあに?」
彼「実は。。この前、高熱がでたときがあったでしょ?」

と、彼は語り始めた。要約するとこんな感じ。
以前にお尻から出血があった。高熱が出た。お尻の奥にやや痛みを感じる。
ってことで病院で診てもらったらしい。そして内視鏡初体験をしたそうだ。
(結構すんなりはいるんだねーと笑ってました。)
で、見てみたらポリープができていたので切除したらしい。
一応サンプルは病理にまわして、結果が明日でるということだった。

そんなわけで、アルコールは控えるように言われているとのことだった。

かなりびっくりしたけど、何事もなさそうなので安心した。
そのあと彼は検査のために下剤を飲むのが大変だったとか
初体験をいろいろ語ってくれたのでした。
2Lぐらい飲むんだよーと言っていたけど、
そんなに飲むものなのでしょうか。

そんなわけで、明日は検査結果を聞きに行きます
(私は行かないけど)
で、その後は出かけちゃうんだってさ。

今夜は彼の家に泊まる予定だけど、
明日は午後から一人で何して過ごそう。
とりあえず洗濯と掃除になるのかなw
彼は洗濯はするがたたむのがお嫌いなようで、
そのまま積んであるから、たたんでおいてあげよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月13日 18時08分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[彼氏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.