193486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mimisa's Happy Dialy !!

Mimisa's Happy Dialy !!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2007年12月21日
XML
今日は旦那、お休みでした。

・・・娘1歳4ヵ月20日・・・

娘、昨日から鼻水がすごいので、
小児科に行ってきました。

鼻水が出るだけで熱もなくすごく元気なんだけど、
この前病院で鼻水を吸ってもらうのを見て、
これはとってもいいじゃん!!
って思ったんだよね。
家でやるとすっごく嫌がるし、
病院に比べたらたいしてとれないし、
何回もやらないといけないし・・・。
病院なら3人がかりで娘は泣くけど
あっという間に終わるしね!!

鼻水吸ってもらうだけでも行く価値あるかも、
と思って行ってきました。

でも、
先生に診てもらったら・・

「のどが真っ赤っか~のか~だし、
たぶんこれから熱が出るよ」と。

「せきも出てくるだろうし
熱も8度台はいくと思うからそのつもりでね」と。

今まで鼻水とかでこの病院にいっても
ちゃんと診てくれてるのかな??と
思ったりすることもあった私・・
ちょっと反省。失礼だよね。
ちゃんと診てくれてるんだよね。
そりゃそうだよね。

というかそれより、

娘元気そうに見えたけど、
そんなことになってるとは・・。

先生曰く、
「年末・お正月になるよりいいもんね」
だって。
確かに。そうですが・・

でもクリスマスは、熱で苦しむのかも・・
かわいそうな娘。
私たちはケーキ予約してあるから食べちゃうよ。
(ひどい親なのです。笑)
旦那は誕生日だからお酒たらふく飲むよきっと・・。

どうか熱が出ないで苦しまないですむように。。

先生も、
「このまま調子よくなれば、ラッキーだからね」
って言ってくれたし。

でも病院出てからもずっと元気です。
今のところ・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月23日 15時51分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[長女の最近の様子★1歳★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.