194036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mimisa's Happy Dialy !!

Mimisa's Happy Dialy !!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008年05月16日
XML
娘と二人でじいじの家にお泊りです。。

・・・娘1歳9ヵ月15日・・・

今日は久しぶりに娘の身長を測ってもらいました。

身長 83.4センチ
体重 11.7キロ (服を着た状態・・)

1ヶ月前の健診のときから3センチも伸びてるよ。
健診のときの測り方なんかあやしいなーって
ちょっと思ってたんだけどやっぱりってカンジかも。。笑

1月に測ったときと4月の健診のときと
ほとんど同じなんて??だったしね。

あーよかったちょっと納得したかも(*^_^*)


生まれたばっかのときは
2600グラムちょいで小さめだった娘!!

なんだけど・・

1カ月健診では先生に
『この子は人の倍体重が増えてますよー』と言われ、、、

その後はずっとずっと『大きめ』できた娘。。
おデブとの噂も。笑

今日は保健士さん?に、
『いいバランスだよー』と。

いつの間にか娘もおデブちゃんじゃなくなってたみたい(・_・)

いろんな人に、
そのうち動くようになったら締まってくるから大丈夫だよー
となぐさめられてたけど、
ホントだったんだなーと。

とは言ってもそんなに悩んでたわけでもないんだけどね。
たぶん大きかったおかげ?で本当に娘は丈夫だったし。

これからも、
このまま健康でいてくれたらいいなーってすごく思う。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月19日 01時20分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[長女の最近の様子★1歳★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.