193480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mimisa's Happy Dialy !!

Mimisa's Happy Dialy !!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008年06月20日
XML
娘はケーキが大好きです。。

・・・娘1歳10ヵ月18日・・・

娘の成長いろんな場面で感じます。

例えば、お絵かきしてるときとか、
顔?らしきものをよくかくようになってきたんだけど、
大きな丸の中に『目』みたいなのをかいたりするの。

そしてちゃんと「めっ!めっ!」って教えてくれたり。。

前みたいに力まかせに
なぐりかくってかんじではなくなってきたんだよね。
なんとなく強弱があるというか・・

目的をもって?お絵かきするようにちょっとだけどなったかも。


そして昨日驚いたのは、、絵本。

うちでは『よみきかせ』とはとてもいえないようなかんじで。
時間があれば超テキトーに一緒に絵本とか見てる
っていうような我が家ですが・・
(それもよむというより、見るってかんじ・・笑)
それでも、
娘はちゃんといろいろな絵本の内容を覚えてるみたい。。
しかも私とあんまり見ない絵本のことも。

昨日は私に絵本をいろいろ紹介してくれました(*^_^*)
得意げな娘がすごくかわいかったー。。
私が質問すると一生懸命説明しようとしてくれて。

記憶力がすごくてビックリします。。


テキトーなことは言えないね。気をつけなくちゃ。笑








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月20日 07時38分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[長女の最近の様子★1歳★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.