193461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mimisa's Happy Dialy !!

Mimisa's Happy Dialy !!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009年05月13日
XML
・・・次女2ヵ月25日・・・

ポッシュシゴーニュさんで、
注文してたメモリアルベアが届きました~。

↓コチラ。




旦那がこういうの買うの言い出して
長女のときにも買ったの。

でも2009年度バージョンはなぜか枝豆?
旦那となんで?と笑いながらも・・
せっかくだからと生まれた年のコチラを購入。
でも届いてみたらやっぱりすっごくかわいい(*^_^*)


飾っておくのかと思ったらそうじゃなくて、
20歳になったら本人達に渡すんだって。

かわいいのにしまっておくのもったいないな~と
思っちゃうけど、
旦那の思うとおりにします。。笑


ラッピングされて届いたんだけど、
すっごくかわいい(*^_^*)
次女と並べて写真とっておきました。
これも一緒に渡したいな~。

将来喜んでくれるかな??

まだ2ヵ月ちょいなのにすでに生まれたときの体重に感動する私。
今2ヵ月の娘が20歳になることなんて
まだまだ全然想像できないけど、
素直で笑顔が素敵な女性になって欲しいな~。


ちなみに2006年生まれの長女のときに買ったベアはコチラ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月28日 06時56分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[次女の最近の様子☆0歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.