193508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mimisa's Happy Dialy !!

Mimisa's Happy Dialy !!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009年05月14日
XML
・・・次女2ヵ月26日(生後85日)・・・

今日は午前中久しぶりに図書館に行ってきました。
もちろん娘2人と私の3人で。

次女が生まれてからははじめてです。

長女は図書館けっこう好きで。
(というか出かけるのが好きなのかも・・)
昨日なぜか急に図書館に行きたいって言い出して。
じゃ明日行こっか~と約束してたの。

そしたら今日は赤ちゃんのよみきかせの日で。。
全くそんなの考えずに行ったんだけど、
参加してきました。
といっても赤ちゃん~1歳半ぐらいの子対象で、
二人ともちょっとビミョーなお年頃なんだけど・・。

けっこう人が多くてビックリ!
その中でも次女がたぶん一番小さくて、
長女がだんとつで一番大きかった。。笑
そんなことだったから別に参加しなくてもいいかな~と
最初から思ってたんだけど、
長女が行きたい行きたいってうるさくて。笑
たぶんいつものよみきかせを想像してたんだと思うんだけど。

ちょっとビミョーなカンジで参加してきました~。

でも次女がけっこう楽しそう?で。
新たな発見。
やっぱりちっちゃい子がいっぱいいるのがうれしいのかな?
そして、
長女は次女にてあそびとか教えてあげてて?
(次女は?だろうけどね~笑)
なんだかお姉ちゃんになってた。

あと1~2ヵ月すると次女ももっと楽しめるようになるのかも。
今日でも充分刺激はあったと思うけどね(*^_^*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月16日 08時06分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[次女の最近の様子☆0歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.