193467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mimisa's Happy Dialy !!

Mimisa's Happy Dialy !!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009年06月04日
XML
カテゴリ:お買い物
かじゅまる - Casual Wear Primalさんの
水着の福袋、今日届きました。。

 999円・メール便無料


再販分を購入しました。
スタンバイしてたわけではなく、、
もうないだろうな~なんて思いつつちょっと見たら
セパレートのみ残ってて。
それじゃためしに買ってみよってことで
ちょっと大きめサイズ110センチを購入。

届いたのはコチラ。
2009-06-04 16:56:43

とっても大人っぽいデザイン(*^_^*)
こういうのは持ってなかったからちょっと新鮮。
でもホルターネックなんだよね、嫌がらないかな??
ちなみにFIORUCCIのものでした。
私が若くてスタイルよかったらこういうの着たかったな~。笑
ビキニがきたらどうしよ・・って
ちょっとドキドキだったからよかった。
(着せたいんだけど娘はおデブで・・似合わないの。笑)



そして昨日からまた再販されてるのを見かけ、
欲しかったワンピースを購入。
まだワンピースなら全サイズ在庫ありですよ。。




そしてこちらのかじゅまる - Casual Wear Primalさんで
6/6から再販される水着も気になります。。
どうしよう~まだ迷ってる。笑

↓一番気になるのはコレ。。



ほかのもかわいいけどね(*^_^*)

  











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月04日 17時21分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.