193511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mimisa's Happy Dialy !!

Mimisa's Happy Dialy !!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009年06月18日
XML
・・・次女4カ月0日・・・

早い!!
もう次女は4カ月です。。

いつまでも私も出産したばかりなの~なんて
気持ちじゃダメだね。笑

カラダもすごく大きい。
(体重最近測ってないけど7キロ近いと思うし)
身長も買い物のついでにテキトーに測ったかんじ、
62センチくらいあったし。

いつの間にこんなに大きく??

4カ月前生まれたときには、
すっごくちっちゃくて。
こんなにちっちゃくて大丈夫かな・・と
思ってたのに今では誰よりも大きいかも。
心配いらずだったよ。笑

まだオムツはSサイズを使っているけど、
もうちょい大きくなったらMサイズかな。。

首もしっかりしてきて、
最近では前がボタンじゃない上からかぶるタイプの服も
簡単に着せることができるようになってラクチン。
もう短肌着の出番はないかな・・。
暑いってのもあるし面倒だし、
肌着はロンパースタイプ(ノースリーブ)のものばかり。
お腹も出ないし、
家にいるときはコレ1枚でいたり。。

急に暑くなってきて、
すごく汗かくようになったかも。

これからは『あせも』も気をつけなくちゃ。
オムツかぶれにも・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月26日 06時53分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[次女の最近の様子☆0歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.