193504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mimisa's Happy Dialy !!

Mimisa's Happy Dialy !!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009年06月28日
XML
カテゴリ:お買い物
チロルwebshopさんの
チャイルドチャンプの福袋ちょっと前に購入してました。。

 5250円
サイズによってまだ在庫あるみたいです。。

秋とかでも着れるかな??と、
姉妹用に80と100の2つ購入。

おそろで着れるのを楽しみにして・・。

女の子80センチ
2009-06-11 17:46:54

やる気のない画像でごめんなさい。。

半袖トレーナー
 3045円→1827円!

チェック切替シャツ(ちょっと違うかも・・)
 4095円→2048円!!

ガウチョパンツ
 3045円→2131円!

ドット・ボーダーシャツ


ドット・ボーダーパンツ



80センチはなかなかかわいい内容だったかな??
時間があれば100センチもネタバレしたいと思います。。

今回コチラも同梱してました。

 525円。
 
ナチュラル系でけっこうかわいいです。


今日のプチジャムの福袋買えなかったけど・・
セラフの靴下とショーツの福袋買いました。
5枚で890円。

 


メール便もOKみたいですね。





チャイルドチャンプの福袋



 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月29日 06時43分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.