194025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mimisa's Happy Dialy !!

Mimisa's Happy Dialy !!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009年07月03日
XML
カテゴリ:お買い物
チロルwebshopさんの
ショーツの福袋今日届きました。

プチジャムの福袋が買えなくて、、
でもこの福袋と靴下の福袋は欲しくて買ってました。

 890円

5枚で890円でメール便もOKみたいですね
男の子用・女の子用・セラフと選べます。

セラフ110センチを購入。
うちに届いたのはコチラ。。
2009-07-03 15:24:28

全部違うデザインでした。
はじめは下の2つがかわいい~(*^_^*)
って思ったけど、
よくよく見てたらどれもやっぱりかわいい。
はじめてセラフのパンツ買ったけどやっぱりいいね。
長女にはFOの方がツボみたいだけど・・笑


靴下もセラフを2サイズ購入したので、
またネタバレします。。
↓コレ。

 890円


ベビー・子供服のe-シーズンさんもお安い福袋あります。。

どちらもFOキッズが3枚入って420円。

 420円

 420円








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月03日 15時49分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.