194030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mimisa's Happy Dialy !!

Mimisa's Happy Dialy !!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010年12月20日
XML
カテゴリ:お買い物
マラソン中に買ったヘアゴムの福袋が届きました。

全部で4袋!!


こちら↓の福袋を3個。

 315円!!


もう一つは↓こちら。
(1000円以上になるように・・金額調整のため。笑)

  198円!!


マラソン中はメール便1円だったので送料込で1144円!!
満足満足(*^^)v


IMG_19322.jpg

IMG_19342.jpg IMG_19352.jpg IMG_19332.jpg

↓198円
IMG_19312.jpg

ホントはこっちの福袋が欲しかったんだけど、
買おうとしたときには売り切れだったんだよね・・




画像のものが入るのだとしたら今回私が買ったものでも全然よかったかも(*^^)v
3袋も買ったので同じものが入ってたりしたけど、
うちは姉妹なのでおそろで使えるし全然OK!!
ヘアゴム福袋今までいろいろ買ってきたけど、
千円ちょっとで楽しめました(*^^)v




ヒロインスタイルさんのこちらの福袋も気になります。。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月20日 10時30分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.