193525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mimisa's Happy Dialy !!

Mimisa's Happy Dialy !!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2016年01月12日
XML
カテゴリ:わたしの日記
子供たちの学校もまた始まりました~。

冬休み前ぐらいからずっとバタバタと忙しかったな・・
とすごく感じてます。

でも、ママ友たちの中には、
飛行機で帰省とか、新幹線プラス新幹線で2か所に帰省とか、
私からしてみたら、
まあ大変!!て感じの方もわりといるんだけど、
それに比べたらなんて日常なんだ・・という。。笑
だからバタバタしてたというのも私の気持ちの問題なのかも。



新年がはじまってだいぶ経つんだけど・・
今年の目標をちょっと考えてみました。(え?いきなり?笑)

ちょっと前はハンドメイドをいっぱいやりた~い!
とか考えていたんだけど、
それだけではダメだと。

昨年の目標でもあったんだけど、
やっぱりまた今年も『片付け』をしようと思います。

去年キッチンを重点的に片付けして収納の見直しをしたんだけど、
すごく使いやすくなったんだよね。
ダメな私はそれで満足しちゃって他の部分までちゃんと手をつけられなくて。

だからやっぱり今年も片付け(主に捨てること?)をちゃんとやらなきゃと。

頭で考えているだけだとなんとなーくで終わってしまいそうなので、
今日は日記に書いておきます。笑


今年中に片付けしたいところ

・子供部屋(とくにおもちゃをどうするかとインテリアも考えたい)
・自分の部屋(物が多すぎるのでとにかく処分するものを考える)
・クローゼット(上に同じ、思いきって処分?)
・リビングの収納(もっとみんなが使いやすく分かりやすく)
・リビングの子供の棚(子供でもきれいに収納できるように)
・庭の物置(とりあえずなんでも物置に!を解消したい、いらないものは処分?)


片付けが終わったらもしくは目途がたったら、
私の本や子供たちの服がたんまりとあるので、
売るなりリサイクルするなり行動にうつそうと思います。


それが片付けば、
ハンドメイドがおしゃれにできるかも。
なーんて思ってます。笑

布の置き場とかも考えられるしね。


とりあえずはやっぱり片付けだなと。


軽く書いてみましたが・・こんなところかな。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月12日 15時11分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[わたしの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.