194057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mimisa's Happy Dialy !!

Mimisa's Happy Dialy !!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2016年09月02日
XML

またまたすごく久しぶりの日記になってしまいました~

長い休みが終わると思い出すこの日記・・(笑)


今年の夏休みは今までにない雰囲気というか、
あっという間に終わってしまったねってカンジ。
子供たちの同じ気持ちだったみたいで。

あんまりなので、
最終日は動物園に朝一で行って遊園地の乗り物のりまくって
もういいよというまで遊んできました。
そしたら夕方、
子供達から感謝?のお手紙と大きな絵?をもらいました。
私、最近子供たちとめいっぱい一緒に遊んでなかったかもと
ちょっと反省・・。
健気な子供たちがかわいいです(*^_^*)

次女のお手紙には、

『お母さん、わたしの子そだてたいへんだけどいつもありがとう。
わたしがお母さんだったら、もういや!っていってるとおもう。
これからもこそだておねがいします』

みたいなことが書いてあって笑っちゃいました。

夏休み終盤は、宿題に追われて、
鬼母になってたなとこれまた反省・・(笑)

学校が始まった日に、

『お母さん、今日からやっとゆっくりできるね~(*^_^*)』

と長女に言われちゃったし。(笑)

一体私って・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月02日 13時27分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[娘たちの日記★2011.7~★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.