046465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*フルタイムWMの3人育児日記@育休中*

*フルタイムWMの3人育児日記@育休中*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.27
XML
カテゴリ:子供のこと

​♪生後4ヶ月に​なりました♪パチパチ!


くーやんです。

先日、娘が生後4ヶ月を迎えました。

ということで
↑恒例のオムツアートです!


3ヶ月の時はオムツを先に用意しました。
娘を置く場所だけ残してオムツをせこせこ並べているうちに
まさかのご就寝で待ちぼうけ。

100日の時は寝ている周りにオムツを置き起きるのを待ちました。
寝ている間にちゃっちゃと写真をパチリ。
起きてきたあともう一度パチリ。


今回は、オムツを並べる前後で寝ることもなく
上手に撮ることができましたきらきら


が、


問題なのはその後。




​(・ε・`;;)​


しばらくそのままいてもらったら
ゴロンと寝返りをしてオムツで遊び始めてしまいました。

2ヶ月半から寝返りを始めた長女。
今やうつ伏せで遊ぶことも増えてきてしまったのです。

ってことで
そろそろオムツアートが厳しくなってきました…

5ヶ月はどうなることやら(^^;;


今回はパンパースオムツオンリーでのオムツアートでした。



*くーやん*

ランキング参加しています。
押していただけると嬉しいです(^^)
いつもたいへん励みになっております♡
(別窓で開きます)
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.27 14:20:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

閲覧いただきありがとうございます✿
*くーやん*と申します。
3歳長男、1歳次男、0歳長女3人育児中アラサーです。
現在3回目の育休をいただいており
復帰後はフルタイム正社員ワーキングマザーに戻ります。

*はてなブログに浮気中です。
脱画伯。-フルタイムWMの3人育児日記@育休中-
*ほぼ育児日記になってきたので情報系は別ブログにまとめます。
3人子育てフルタイムワーママがワンオペ育児を攻略!@準備中
*Twitter始めました。サッパリわかりません。
que_yan16のTwitter

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.