156971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 que sera sera ~気ままな香港生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DE CO

DE CO

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2007.01.26
XML
カテゴリ:★diary column
最近お友達になったと~っても可愛いJちゃんとお出かけしてきました。
夕方IFCモールで待ち合わせて、軽く“翡翠拉麺小籠飽”で食事を済ませた後は
中環からフェリーに乗って彼女の家の近くディスカバリーベイまで行って飲みなおしワイングラス

~~~船~~~

私は初めて行ったのですが、海に面してお店がズラリと並んでいて
天気の良い昼間に来たら気持ち良さそう~な場所。赤柱(スタンレー)とはまた雰囲気も違うけれど、こちらも赤柱同様「ここが香港?」と思えるような場所でした。

外のソファ席に座ってワインを飲みながら話も弾み過ぎて、ついついワインもグビグビと…
気がつけば2本も空けておりましたワイングラスワイングラス

途中から彼女の旦那さまも加わり、更にもう一本追加ワイングラスワイングラスワイングラス

楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきました。
Jちゃん、また楽しいお話しと美味しいワインで盛り上がろうね目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.27 22:57:24
[★diary column] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.