156949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 que sera sera ~気ままな香港生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DE CO

DE CO

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2007.03.20
XML
カテゴリ:★diary column
前の職場で一緒に長く働いた友人が今日で退社します。
本当に長い間オツカレサマ~涙ぽろり
私が香港に来る前、来た今でも、仕事からプライベートでお世話になりっぱなしの彼女。
どうしても感謝の気持ちを込めて花束を贈りたくて初めて海外から注文してみました。
何十件、何百件あるうちから私が選んだお店はこちら

花束の写真例に惹かれて、メールでやり取りをして、当日メッセージも添えて頂き
彼女宛に届けていただきました~

彼女もとても喜んでくれたようで一安心。
お店からも贈った花束の写真をいただき、アフターケアも大満足です。

花束.jpg

とても素敵な花束を贈れて良かった~

少しの間、ゆ~っくり体を休めてね。長い間お疲れ様でした!!!


花と雑貨の店 SIRY
東京都杉並区西荻南3-7-2
tel:03-3334-2288







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.23 16:53:16
[★diary column] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.