156924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 que sera sera ~気ままな香港生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DE CO

DE CO

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2007.04.09
XML
カテゴリ:★diary column
金鐘にある期間限定のAIA移動遊園地に行ってきました。
確か3月末までの開園予定でしたが、4月末頃まで延長になったようです。
近くを通る度に気になっていた遊園地。高層ビルに囲まれた狭い敷地内に
ぎっしりとアトラクションが作られています。
外から見ると、小さい子供向けのアトラクションは少なく見えますが
中には小さい子でも楽しめるゲームや乗り物も多くありました。
遊園地.JPG

夕方から入ったせいか、絶叫系のアトラクションはどれも並ばずに乗れました。
久々の遊園地に少々興奮気味きらきら
絶叫マシンと言っても大した事はないだろう・・・などとたかをくくっていたら大間違い。
意外や意外!手に汗握るアトラクションも多くてビックリびっくり雫
それでも端から乗りまくって、入園の際に貰えるコインでゲームにも挑戦。
子供と同じように久しぶりの遊園地を楽しみました~

園内のスタッフがアジアツアーの為に来港していたアユ(浜崎あゆみ)が
先日ここの遊園地に来たんだ!と興奮気味に私達に教えてくれました。
そう言えば、ニュースでやっていたような・・・

最後に乗った観覧車。今まで見た事のない速さでグルグル回る観覧車は遠くから見ていて
どうやって飛び乗るのだろう?と疑問に思っていたら、その都度観覧車を止めて
人を乗せ、早いスピードで2回転させて降りるといった初体験の観覧車でした(苦笑)

遊園地4.JPG

絶叫マシンより、ある意味恐かった観覧車。
くつろいで景色を見る余裕は全くありませんでした~

週末でも大人HK$150(約\1750)で、小さいながらに満喫出来る遊園地でした遊園地





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.11 00:47:32
[★diary column] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.