156966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 que sera sera ~気ままな香港生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DE CO

DE CO

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2007.07.01
XML
カテゴリ:★diary column
今日(7月1日)は、香港が中国に返還されてから10周年目になります。
各地で様々な返還記念イベントが行われ、昼間のサッカーの試合には世界選抜の
一員として中田(英)選手も来港したのだとか・・・。チケットも発売日当日に完売。
出遅れた私達が取れる訳もなく、サッカーは諦めて夜の花火大会に行ってきました~

午後から九龍サイドにゴルフの練習に行っていたので、そのまま食事を済ませ
海沿いで花火を見学~だなんて呑気に表に出てみると
何処もかしこも人・人・人。大晦日なみの大混雑で交通規制もあり
花火が見渡せるハーバーサイドに辿り着くまで、と~っても大変でした。

ビルの陰に隠れて見えない花火もあったけどクライマックスはとても綺麗でしたきらきら
日本でもそろそろ花火大会の季節でしょうか?また浴衣を着て出掛けたいなぁ~

朝から雲行きが怪しいお天気でしたが、雨も降らずに無事花火大会も終って良かった♪
久しぶりにスターフェリーに乗って香港の夜景を満喫して帰って来ました。

愛 002-1.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.02 01:25:37
[★diary column] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.