157183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 que sera sera ~気ままな香港生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DE CO

DE CO

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2007.08.08
XML
カテゴリ:★ yoga
最近、yoga を行うと 一つ一つのアーサナがとてもいい加減に
なってしまう事があります。もちろん、その日の体調次第で変るものなので
自分自身「今日はいい調子!」と思える事もあれば
呼吸も乱れて、集中力もかけて、心地よさよりも辛さが勝ったりする日もあるのですが。
(それでも最後には来て良かった~と思えるものですが)

最近では基本中の基本に戻って、surya namaskara A・B (sun salutation)を
特に丁寧にやるよう一つ一つ意識してはいるのですが、virabhadrasana (warrior)など
これまた、ずーっと練習してきたものが「ん?腰の位置がぜんぜん違ってる?」などと
集中すればする程、自分で分からなくなってきてしまうのです(涙)

これも日々練習~!なんだと、完成形に近づけるよう
お家でも本を見ながらゆっくり自分のアーサナを確認するようにしていますが
何だか壁にぶつかっております~~~

何事も初心忘れべからず! また新たな気持ちで一から練習、練習です失敗

インターコンチ アフタヌーンティー 011-1.JPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.09 00:55:12
[★ yoga] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.