156968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 que sera sera ~気ままな香港生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DE CO

DE CO

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2007.08.10
XML
カテゴリ:★diary column
とうとう台風シグナル▼8が出ちゃいました台風

クレイ 003-1.JPG クレイ 004-1.JPG
このようにテレビの端に台風警報が出ます

こちらにも書きましたが、▼8が出ると学校や会社、交通機関にも影響が出るようで
旦那サマも早い帰宅となりました。帰りにスーパー(GREAT)で買い物を頼んだのですが
今日の晩御飯用?週末の備え用?なのか、いつも以上に混雑していたようです。

交通機関にも影響が出るため、タクシーやバスも長蛇の列。
フェリーなど運行停止になる場合もあるので、帰宅される方はとても大変だと思います。
事故など起きないと良いのですが。。。


今日はとても楽しみにしていた、私房菜での食事会だったのですが
このお天気でお店も閉まってしまい延期する事になりました(残念!)
大人数を取りまとめてくださった幹事の方は、予約からキャンセル、延期の
連絡までとても大変だったと思います(深謝)

このお天気(台風)はいつまで続くのでしょうか???

明日も外食の予定がありますが、お天気次第では外出も出来ないので
このまま台風が過ぎ去ってくれる事を願います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.10 22:31:27
[★diary column] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.