156943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 que sera sera ~気ままな香港生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DE CO

DE CO

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2007.10.25
XML
カテゴリ:★diary column

NOODLE サブレ 001-1.JPG

昨日は、何度かお料理教室などでもご一緒させてもらっているNoodleさん
の素敵なお宅にmarumiyさんとメイクアップのYoko先生と行ってまいりました~♪
ロンドンから買ってこられたチーズなどの状態の良いうちにと言う事で
Wine & Cheese Party にお誘いいただきました。旅行から戻られたばかりでお疲れのところ
こんなに素敵なおもてなしをしてくださいました。詳しくはこちらから☆

NOODLE サブレ 009-1.JPG
レンズ豆のスープ。スパイスが効いていてとても美味しかったです

NOODLE サブレ 011-1.JPG
こんなにたくさんのチーズ達

NOODLE サブレ 017-1.JPG
半ドライのフルーツもこんなに一杯

NOODLE サブレ 021-1.JPG
サラダとクランペット

NOODLE サブレ 022-1.JPG
サラミやハム(ここまでくると書いてる私はお腹が空いてきます)

NOODLE サブレ 024-1.JPG
プルーンと胡桃を固めたものだそうです。プルーンも胡桃もどちらも
大好きなので、かなりのストライクでした。美味しいぃ~

NOODLE サブレ 026-1.JPG

この他にもチャツネ類が数種類、ナッツやぶどう、りんごなど美味しいものばかりで
至福の時間でした。お酒を飲まれない方もいたのですが、私は一人グビグビとワインを
いただいちゃいました。(ワインに合うものばかり)美味しかった~♪
ご本人は手抜きランチで~などとおっしゃっていましたが
とんでもない!!! 美味しいお料理に、とても素敵なお部屋のインテリアや
テーブルセッティング、また窓の外に広がる絶景(海が一面に広がっています)は
香港にいる事を忘れてしまう程でした。

お疲れの中、お招きいただき本当にありがとうございました~
楽しい贅沢な時間でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.25 19:51:47
[★diary column] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.