156957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 que sera sera ~気ままな香港生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DE CO

DE CO

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2007.11.07
XML
カテゴリ:★diary column

 * H a p p y W e d d i n g *

南部くん結婚式 トゥールダルジャン 花.JPG

今回の一時帰国の一番の目的は夫の大学からの友人の結婚式でした。
夫婦で仲良くさせてもらっているので結婚式は2人招待していただきました。
夫婦揃っての帰国も久しぶりです。

結婚式当日は、秋晴れの最高のお天気となりました~
ちょうど一年前の11月、私達もこの季節に結婚式を挙げたんだなぁと
しみじみ思い出しました。12月に香港へ来てから、アッと言う間に
もうすぐ一年が経とうとしています。なんて早いんでしょう!!!

結婚式は、笑いあり、涙あり、とても心に残る素敵な式で
テーブル装花や演出など細部まで2人の思いが一杯詰まったものでした。
着物姿もドレス姿もとても綺麗なお嫁さん。やっぱり結婚式は女性が主役ですかね☆

南部くん結婚式 トゥールダルジャン 014-1.JPG

サプライズ企画でいただいた花束も、置いてくるのが可哀相で
元気なお花だけピックアップして香港まで持ってきてしまいました。
とても嬉しいプレゼントです。今も元気に机に飾られています。

結婚式は両親や親戚、友人、知人などたくさんの人々に支えられて
ここまで来れたんだな~と周りの人に深く感謝する大切な日でもあります。
結婚式に出席して、改めてその気持ちを思い出しました。
とても心温まる一日となりました。


~ご結婚おめでとうございます! 末永くお幸せに~


@Four Seasons Hotel 椿山荘

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.07 21:27:37
[★diary column] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.