156926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 que sera sera ~気ままな香港生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DE CO

DE CO

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2007.11.26
XML
カテゴリ:★diary column


今月2度目の一時帰国から、今日香港に戻りました~
11月前半の帰国の際は、朝晩とトレンチコートでも十分寒さは凌げましたが
今回は、寒くて寒くて夜なんかは手袋まで引っ張りだしてきました。
ダウンを着ている方も多く見かけたので、急に寒くなったんでしょうね。

東京はどこもクリスマスの飾りつけがされていて、あれだけ寒いと気分も盛り上がります。
香港に戻ったらとても暑く感じて昼間に到着したのですが汗ばむ程でした。
気温も23℃あったとか・・・

* * * * * * * * *


* H a p p y H a p p y W e d d i n g *

クリス結婚式 002-1.JPG

さてさて今回の目的も結婚式。高校からの長いお付き合いになる大親友の結婚式でした。
そんな大事な披露宴でお祝いの手紙を読むことになり主役でもない私が大大大緊張でした。
いつ呼ばれるか、いつ呼ばれるか、ソワソワ・ドキドキ。
前半は、お料理もパクパク進みましたが、後半はゆっくり食べてられませんでした(笑)
お箸でいただくスタイルで、とても美味しかったのですが後半から何を食べたのかさえ
あまり記憶にございません。

年々涙もろくなっている私は、ポロポロあふれ出る涙を我慢する事が出来ず
涙と鼻水でぐちゃぐちゃになった事は言うまでもありません・・・・・ハァ~ 

主役の新郎・新婦はとびきり綺麗でキラキラと輝いていました☆
結婚式に出ると、やはりいつも温かい気持ちになります。
みんなから祝福されて本当に幸せそうな顔をしているからです。

披露宴の後も二次会・三次会・オマケのラーメン?と遅くまで盛り上がりました。

いつまでもいつまでもお幸せに♪


@ホテルパシフィック東京 MERIDIEN







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.26 21:19:35
[★diary column] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.