098085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ日記

気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

c-doll

c-doll

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

フリーページ

カレンダー

2008/08/14
XML
カテゴリ:日々の暮らし
13日は
朝早く起きて、涼しいうちにお墓まいり

運動のため6時半からなんと歩いて行きました片道30分ぐらいですが・・・

家に帰ったら、ものすごく部屋の中は暑い!外のほうが涼しいぐらいで・・

3階で天井が焼けて、いつも蒸風呂状態なのです

休みの初日の朝からクタクタ状態でゴロゴロしていましたが、

娘達の誘いで久しぶりに映画を見に行く事に~
久しぶりの映画館での鑑賞~
涼しいし、ウキウキです~

映画館は以前行った時はとっても寒く、ブランケットを借りたほど、

なので、靴下も履き、寒くないように7分袖ブラウスの下に更にインナーまで着て準備万端
で出かけました

ところがとんでもない!
暑いのです!省エネなのか、まったくエヤコンが効いてない!びっくり
フル装備で行った私にはもう溜まりません

見た映画は『ブラックナイト』またこれが長いのです

3時間弱、汗だらだら~途中暑さで集中力も鈍り、中だるみ
映画の内容も良いやら悪いやら・・・

アクション場面は迫力ある映画でしたが、内容は以前のバットマンのヒーロー者の映画とは一味違って、なんとなくおとなしい~上手くいえませんが

娘たちもあまりの暑さでボヤいていました

気分転換にはなりましたが

夏のBiViは暑いです!皆さん服装にはくれぐれも
気をつけてお出かけくださ~い

今年は暑い所ばかり当たります~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/17 09:53:08 PM
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

パッチワーク通販
カントリードールのHPはこちら

http://c-doll.ocnk.net/

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.