098062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ日記

気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

c-doll

c-doll

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

フリーページ

カレンダー

2011/11/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
注文で作成したミニバック
幅25cmで高さ18cmと小ぶりのバックです。
まちがたっぷりなので見た目より色々と入ります

慶事用にもいいかも・・・
RIMG0464.jpg

マックスバリューの工事も進み、今月にはオープンかな~?
楽しみにしていますスマイル買い物も便利だし・・・
柳町のバス停の前です
横の道を東に行くとお店の手前に出るのでいつもここを歩いて店まで通っています
RIMG0472.JPG


この頃レンタルビデオも日本版・韓国・海外ドラマなどほとんど見つくしてみる物が無く
とうとう中国歴史ドラマになった・・・
三国志も見たし・・ファーストエンペラーも見た・・

貸出で全巻残っているものを見つけたびっくり2.gif

【燃ゆる呉越】 呉越同舟と四字熟語にもなった故事
呉に敗北して奴隷になった越王を中心に、呉に復讐を果すまでを描く歴史ドラマ とってもいいドラマなのに

吹き替え版でなんと!越王・勾践(こうせん)の声がシリーズ24のジャックバウアー
24をすべて見つくした私には、とっても耐え難い~頭にジャックがイメージされて
歴史ドラマとマッチしないのです・・・

っで中国語にしてみた・・・・
わぁ~~ダメダメ~皆、早口で、高音で貫録がないし・・見れません
仕方なくジャックの声で我慢・・・
最後にはドラマに夢中で違和感も無くなりました~

でも中国語は私には無理ですo0020002010504116184.gif・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/11/08 05:07:19 PM


サイド自由欄

パッチワーク通販
カントリードールのHPはこちら

http://c-doll.ocnk.net/

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.