127874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クインエッセンスと自然派コスメ~アロマとコスメの通販ショップ店長ブログ

クインエッセンスと自然派コスメ~アロマとコスメの通販ショップ店長ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.04
XML
カテゴリ:炭酸ガスパック

●琉球粘土入り 炭酸ガスパック 

アロマとコスメのネットショップ、ブレスイーズですスマイル

前回は、炭酸ガスパックは血行がよくなり、
老廃物の排泄とお肌の新陳代謝を促すというお話をしました。

今回は、炭酸ガスパックに琉球粘土が加わると何がよいかというお話です。

まずは【粘土(クレイ)】について。

粘土は大地の地層の中から得られる粒子の細かい堆積物で、
吸水性、(水を含むと)粘着性、イオン交換性などの特徴を持っています。

主な成分はケイ土ですが、多種のミネラルを含んでいて、
ミネラル分の違いにより、ホワイト、ピンク、グリーンなど色で種分けされています。

古くから美容や治癒に利用されていて、
「モンモリロナイト」など有名なものもありますね。

クレイというと皮脂吸着力が強いので余剰な皮脂を取るイメージがありますが、
表面がマイナスイオン化しているので、
プラスを帯びた肌深部の汚れも吸着して取り去ってくれます。

【琉球粘土】

粘土(クレイ)は採取される場所や地域、深さ(地層)によって成分・性質が異なります。

琉球粘土は、沖縄本島北部のある地域で採取されます。
沖縄の化粧品によく使われているクレイのクチャとも違います。

(写真左が琉球粘土、右がクチャ)

琉球粘土

琉球粘土は、琉球粘土入り炭酸ガスパックの開発者みずから、
土の採取・精製・検査機関へ土の試験を行っている、希少なもの。

手間と時間をかけて、中身で喜んでいただける本物をお届けしています。

【琉球粘土入り炭酸ガスパック】

高濃度炭酸ガスパックに琉球粘土を加えることによって、
パック剤のジェルに特有の粘度が加わって、
炭酸ガスを逃さず肌に吸収できるようになっています。

そして何より、微量ミネラルを含むクレイミネラルズが、
肌を乾燥させることなく、
老化角質や余剰な皮脂、肌の汚れを、取り去ってくれます。

美しいすこやかな肌をつくるためには、
様々な栄養分を与える前に、
まず、排泄作用が正しく機能し、正常なターンオーバーができること。

琉球粘土と炭酸ガスパックの融合は、
「肌を浄化し、新陳代謝を促す」という美肌の原則を極めたもの。

パックを落とした後の、つるりんと滑らかに輝く肌♪

自分の肌が好きになりますヨ。

C:\fakepath\dsjp-250.jpg

琉球粘土入り炭酸ガスパックのお買い物はこちらから♪

今ならお得!
新規取り扱いにつき、パック1包&落とすのに便利な業務用・大判スポンジプレゼント中!

アロマ&コスメ ネットショップ ブレスイーズ

アロマ&エステサロン ブレスイーズ青山 (実店舗/東京 渋谷・表参道もより)

blogRnking 応援ポチお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.16 01:50:08
コメント(0) | コメントを書く
[炭酸ガスパック] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.