069236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

QuziGozi

QuziGozi

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2006.06.17
XML
ども!生活感のない部屋にあこがれます!QuziGoziです!

なんだか自分としては無印良品のパンフレットに出てきそーな
すっきり整頓・収納された部屋、みたいなのが理想なんですが
現実はそーもいかないっスよね~。
手の届く範囲にいろんなものがゴチャゴチャおいてある生活です。
どーしても散らかっちゃう。
うむ~。
やっぱそーゆーのって昔から変わってないし…
今後も変わることなく、ずっと散らかった部屋で暮らすんだろうなぁ
そんなことをヒトリゴチてみる、出張中のホテルです。

…なぜここでそんなコトを自問自答!?

naicha.JPG
はい!広州名物(なのか?)、(女乃)茶です!
なぜか夕食時にはビール2本と甘いモノを頼む今日この頃。
ビール飲みながら、合い間にストローで
冷たいミルクティーをちゅーちゅー飲む姿は…なんなんでしょうね。
実は広州の人たちもそんな食生活じゃなかったりして
ちょっぴり聞くの怖いっス!

nantoka.JPG
今日は現場が暑くてよく汗をかいたので
ビールもミルクティーも、食事も美味しかったです。
とりあえずここんとこ昼も夜も中華だなぁ。
中国だからそれが普通なんですが~。

画像は、名前忘れたけどナントカって料理で ←適当だな!
なんかこう豚肉をもちっとしたりカリッとしたりさせてやって
とにかくビールに合うことだけは覚えてます。

母さん、俺もう食いしん坊万歳、降板するよ…。

oisii.JPG
そんな中、思わずれんげも自己主張。
いたってそのまんまですが…こんな店でなぜ日本語なのだ!?

…と思ってメニューをよく見ると「日式拉面」の文字が!
日本のぅーメソの普及率って高いんやねぇ~。

jiuba.JPG
で、その後、ローカル運転手さんに教えてもらった
バーで今夜も例の如く世界杯の観戦でした。

ちょっぴり高かったけど、この店はよかったですよ~!
サッカー中はちゃんとサッカー観てるもん音も出たし!
前回のバーは、テレビの音は出してくれないし(へんなDJが騒いでた)
試合中なのに女性がくねくね踊ってましたから。

この店もハーフタイムでは女性がくねくねしたり
本格ボーカルの女性が歌ったり
してましたが、それはそれでいい感じでした。
なんて名前の店だったかなぁ…。←痴呆的。

気に入ったのでしっかり2試合観て帰ってきました。滞在5時間!?
おかげで今日は眠いダス…。 ←超自業自得。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.17 09:09:51
コメント(2) | コメントを書く
[出差(ちゅーちゃい)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.