416061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さるすべり9722の介護日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月11日
XML
テーマ:昨日のこと(117)
カテゴリ:ジャズボーカル
​​​​月に一度の同人誌例会記を送った。まだやっつけだなあ。ちょっと疲れた。
​​そうだこんな時には・・・歌いましょう
​​​​​​​​AS TIME GOES BY
80%
は覚えた
来週のレッスンまでに100%だ
友達から久しぶりの電話
え?心電図に異常?
大丈夫よ、あんまり医者の言う事信じちゃダメよ
病気にしたくてしょうがないんだから
別の友達からメール、え?住所教えて
ん?
何か送ってくれるのね
待ってるわ
次男からも電話「お母さん歌聞きに行かなくてごめん、がっかりした?」
「ううん、こないだ会ったとき生で歌ったし、そんなにがっかりしない」
長男からも電話
「イニエスタ観に神戸まで行ったよ」
「あんたもすきね~」
「鹿島が勝った、イニエスタ出なかった」
今日はヴィラノバの聖トマスの祝日
スペインの聖人
ロザリオは3人、クリスマスに洗礼を受けるOさんも少しだけ参加し
一緒に祈った








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月11日 00時43分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジャズボーカル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.