1755486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラビットらむのひとりごと

ラビットらむのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.01.22
XML
カテゴリ:子供達のこと
接触事故の件で
時間が経てば経つほど
向こうのペースにはまったと
落ち込みと悔しさにさいなまれているときに


次男から電話

財布を落とした


それも、給料直後で
家賃や光熱費を払うために10万円もの大金入り


次男はバイクでのデリバリーの仕事をしている
配達途中でどこに落としたかわからないと


お財布を落としているのは一度や2度ではない


そのたんびに助けを求める
母さん助けて詐欺状態


今回は同情を通り越し怒りに転じた


ただでさえ、接触事故でいらない5万円の痛い出費

2,3月には軽の車検や自動車保険、地震保険
4月は固定資産税に
5月が自動車税

火の車状態なのにブチ切れると同時に涙が出てきた


夢を追うのはいい
それはそれでいいのだけれど
ならば器に合った生活をするように何度も言いながら
それでも何度となくほぼ毎月のように援助はしている状態

話し途中で一方的に電話を切った

慌てて掛け直してくるが無視


メールが届き、反省ともう一度だけチャンスが欲しいと・・・・・


口座引き落とし手続きをするように何度も言っていたのにしていない
結果こんなことに何度もなる


私にとっては
泣きっ面に蜂状態


頭の中は
接触事故での憤り
次男の都度重なる不安材料
心のざわざわが治まらない


家族全員で初詣に行かなかった年
弟の離婚問題や母の高齢者鬱で散々な年だった


今年、ばあちゃんが一緒に初詣に行けなかった
何となく不安だった私
今年一年大丈夫だろか


何かいいこと、いい知らせはないかなぁ・・・・・

こんなことばかり
土曜日のコバソロライブに行く余裕が
金銭的にも精神的にも無しだわ。。。。。。しょんぼり







因みに、お財布の届けがありました
中身は千円札1枚のみだったそうです
歌舞伎町じゃしょうがない?


中身抜くな!
落とすたびに中身を抜かれる次男


紛失してもそのまま戻る兄ちゃん

何でだろね

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.22 21:29:09
コメント(2) | コメントを書く
[子供達のこと] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラビットらむ

ラビットらむ

フリーページ

お気に入りブログ

焼き茄子・家庭着は… New! 夢 みるこさん

毎日体重測定(20204… New! ぴーちゃん305さん

天の橋立から伊根に… New! はないちもんめ9464さん

あと二日のガマン New! Yのママ1413さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

コメント新着

ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ 牛乳パック、最強ですよね 広告をギュッと…
はないちもんめ9464@ Re:海の日(07/15) こんにちは 手作りおもちゃ作り頑張ってい…
ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ 感染しないことが何よりです 油断大敵です…
はないちもんめ9464@ Re:えっ! @@;(06/22) だいじょうぶですか? まさかのコロナです…
ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ こちらこそよろしくお願いします^^ 放置…

© Rakuten Group, Inc.
X