1742523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラビットらむのひとりごと

ラビットらむのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.02.12
XML
カテゴリ:高校生母
スーツを買いに行ってきました

昨年、のんびり構えていてえらく待たされる羽目になったので
今年は早めに買いに行ってきました


上三人は就活を考え
それほどいいものは買わずに揃えましたが


4男は即社会に出るわけで
きちんとしたスーツを一着持っていた方がいいと思い
お値段的には倍くらいのものにしました


と言っても半額のさらに10%ですからね


そして上三人と違うものを一着


礼服も買いました


社会人になれば
いつどんなことで急に礼服が必要になるかもしれないので
一着あった方がいいかってことで

これも今回のスーツと合わせれば半額になるというし


後から礼服だけの値段で
礼服の一番安いものの倍額の礼服が買えるしね


そして靴は靴屋さんで買おうと思ったんだけど
結局コーディネイトしてもらったもので
こちらは予算の倍くらいに雫


全部トータルで8万円弱

入学金より全然安いからね

後は時計と家電かな


それを加えると入学金位やっぱりかかりそうです

今日は空いていて
ゆっくり見れたし
昨年のように店員さんが掛け持ちで駆けずりまわっていなかったし


これで4人のスーツ選び終了

みんな赤ちゃんだったのになぁ。。。。。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.12 23:54:17
コメント(2) | コメントを書く
[高校生母] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラビットらむ

ラビットらむ

フリーページ

お気に入りブログ

拗ねてるぐうちゃん… New! ぴーちゃん305さん

午前中美容院へ New! Yのママ1413さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

松尾大社展 京都文… New! ぶどう^_^さん

夫との思いでの部屋… New! 夢 みるこさん

コメント新着

ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ こちらこそよろしくお願いします^^ 放置…
はないちもんめ9464@ Re:過去からの便り(05/30) こんにちは 今日のブログを見て思わずいつ…
ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ 処分できませんよね 頑張った証ですもの …
はないちもんめ9464@ Re:お、かたづけ~(05/26) こんにちは、 ラビットさんも布団のリフォ…
ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ 多分、そうだと思います 疲れたなぁと思う…

© Rakuten Group, Inc.