1748085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラビットらむのひとりごと

ラビットらむのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.01.04
XML
カテゴリ:子供達のこと
昨夜帰省した兄ちゃん

貫禄が付きすぎてかなりの肥満気味

人生最大の体重だね
お腹がポンポコリン


その兄ちゃんが入ったお風呂

びっくりショックびっくりショックびっくりショックびっくりショック

なんなんじゃーこりゃー
湯の花か。。。。。ほえー


何事もいい加減な兄ちゃん
何事も気にしない兄ちゃん

ばあちゃん同様
身体をササッと洗い
ざざっと流してお風呂にドボン(想像)

間違いなくこんな感じ
家にいた頃はちゃんと流して入るように
後から入る人のことを考えるように
口酸っぱく言っていたからまだよかった?


すくって入ろうと思ったけど
浴槽はザラザラお湯は濁っている


栓抜きました雫
とてもじゃないけど入れない
シャワーじゃ寒い


浴槽ゴシゴシ洗って
きれいになった空の浴槽に入り
給湯して入ったよ泣き笑い


靴がズタボロでも
ズボンの裾が擦り切れていても
まったく気にしない兄ちゃん

一生独身だな雫

アパートは汚部屋だしショック
掃除に行きたくなるわ
行く暇ないけど。。。。。


そんな兄ちゃん
一晩泊まって
私は仕事始めでいなかったけど
一日まったり過ごしたようで
夕食は好きなハンバーグ食べて帰っていきました


昨年は私が高熱出して帰って来れなかったから2年振り
家を出て10年になるんだよね
一緒に生活していた年月の半分の月日が流れている
早いなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.04 22:19:11
コメント(0) | コメントを書く
[子供達のこと] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラビットらむ

ラビットらむ

フリーページ

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

行儀は悪いが天気は… New! ぶどう^_^さん

日本産生ライチの食… New! 夢 みるこさん

めざましじゃんけん… New! ランラン123さん

突然検尿(2024/06/1… New! ぴーちゃん305さん

コメント新着

ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ 感染しないことが何よりです 油断大敵です…
はないちもんめ9464@ Re:えっ! @@;(06/22) だいじょうぶですか? まさかのコロナです…
ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ こちらこそよろしくお願いします^^ 放置…
はないちもんめ9464@ Re:過去からの便り(05/30) こんにちは 今日のブログを見て思わずいつ…
ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ 処分できませんよね 頑張った証ですもの …

© Rakuten Group, Inc.