000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラビットらむのひとりごと

ラビットらむのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.09.26
XML
カテゴリ:義母のこと
朝晩大分冷え込んですっかり秋

洗い上がった洗濯物の中に真冬に履く
ヒートテックのレギンスが

??

いくら涼しくなったと言っても
昼間は汗ばむ日もまだありヒートテックにはまだ早い

これから履くのに備えて洗濯に出した?

2週間ほど前に洗濯に入っていた時には
何も言わずにばあちゃんに渡した


だって
窓を開ければ涼しいくらいなのにエアコン入れている位だから


それがまた・・・・
汗ばむほどだった翌日に


ばあちゃん
これ真冬に履くものだけど履いているの?


うん
足元がスースーするから


これ、ヒートテックだよ真冬に履くものだけど
もこもこ厚いの履くよりも
薄くて暖かいし動きやすいからと買ってきたやつだよ
これ履いていたら暑いはず
ばあちゃんエアコンかけているよね
これ履いていたらエアコンかけたくなるね


エアコン最近かけていないよ
(うそうそ、なにをいっているの、室外機がいつもフル稼働)

何事も頭隠して尻隠さず状態



今日
今時に履く綿のレギンス(ももしき)買ってきました


今の時期はこれだよ
この間のは真冬
お姉さんの所に行って履いていたら
私と同じこと言うと思うよ





そうなんだ
薄いからちょうどいいと思ったんだけど
言われてみれば
そんなこと言われた気がする


暑くなかったの?
だからエアコンつけていたと思うけど


うん
足だけスースーしていたから。。。。。



たぶん
エアコンの冷気だと思う。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.26 15:32:25
コメント(0) | コメントを書く
[義母のこと] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラビットらむ

ラビットらむ

フリーページ

お気に入りブログ

東北旅行4日目 奥入… New! はないちもんめ9464さん

Y2子 再就職に向… New! Yのママ1413さん

こんにちは、母さん New! ぶどう^_^さん

想定内! New! モグちゃん8704さん

踏んだり蹴ったり(2… New! ぴーちゃん305さん

コメント新着

ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ いろんな子がいますよね どんなに泣いても…
はないちもんめ9464@ Re:タオル(10/11) かわいいですね。 ほのぼのします。 その…
ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ 知っている人だからです 私の友人夫婦とな…
はないちもんめ9464@ Re:東北旅行4日目(09/21) 東北旅行おかえりなさい 千葉県から三陸方…
ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ 義母も姉も基本いい人なんです でも2人と…

© Rakuten Group, Inc.
X