1755302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラビットらむのひとりごと

ラビットらむのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.01.15
XML
カテゴリ:日々の出来事
子ども達が使っていた机は今
主のものはそのまま

その机を私が使っている
長男、次男の机は通称机の部屋に

机の部屋は勉強する部屋
以前はここに4台机を壁に向けて置いていた

ベットの部屋
子ども達が寝る部屋で二段ベットとフローリングに2組の布団で4人で寝ていた

要は我が家に個室は存在していなかった
机の部屋に4台だったが上が受験の頃
ちび達が邪魔だと下二人の机はベットの部屋に移動させられた

主の居なくなったその机達は今・・・・

四男の机は私の勉強机と化し
パソコン机にもなっている

三男の机は私のキーボドが置かれて
課題曲の練習の場所と化した

長男、次男の机は
狭い部屋なのでストーブを持ち込んで
昨年は夜遅くまで眠気と戦いながら勉強した
夏は心地よい風もよく通るので
お休みの日はそこでパソコンもしたり


主の居なくなった机は寂しそうでも有り
処分対象でもあるのだけれど
それぞれの荷物がそこそこ収まっているし
部屋から出すには机を解体しないとならないし
おそらくこのままずっと私が使うんだろうな
机の引き出しは使えないけれどスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.15 23:13:44
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラビットらむ

ラビットらむ

フリーページ

お気に入りブログ

あと二日のガマン New! Yのママ1413さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

連日猛暑日で命の危… New! ぶどう^_^さん

そっけなくしようと… New! 夢 みるこさん

電子レンジ(また)… New! ぴーちゃん305さん

コメント新着

ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ 牛乳パック、最強ですよね 広告をギュッと…
はないちもんめ9464@ Re:海の日(07/15) こんにちは 手作りおもちゃ作り頑張ってい…
ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ 感染しないことが何よりです 油断大敵です…
はないちもんめ9464@ Re:えっ! @@;(06/22) だいじょうぶですか? まさかのコロナです…
ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ こちらこそよろしくお願いします^^ 放置…

© Rakuten Group, Inc.
X