440964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

アッコ0414@ JUN1001さんへ 茄子のナムル自体あるかどうかはわかりま…
JUN1001@ Re:鶏竜田揚げ(スイートチリ味)弁当(08/30) なすのナムルそんなに簡単にできるのです…
アッコ0414@ kyonn-cafe*さんへ kyonn-cafe*さん!! キャーキャーッ!ほ…
アッコ0414@ JUN1001さんへ 市販で売ってますよ~~♪どういうところに…
アッコ0414@ かおぴょんさんへ かおぴょんありがとう~~~~!クイズ参…

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005.10.12
XML
カテゴリ:お料理
って言ってもですね~・・・・
まい泉のフライです♪

って言うのも今日はデパートにお買い物♪
デパ地下って本当いろ~んなお惣菜があって
目の保養になる~~!食べたい物ばっかだなあ~♪

でもたっかいしね~( ̄▽ ̄;)
「これなら私も作れる♪」「これならお弁当にいいな」
そんな事ばっか考えながらウロウロ。

そして、まい泉のおいしそうなフライの前へ。
そう言えばこの間おっとが「大きい海老フライ
食べたいな~♪」って言ってたっけ!
なかなか大きいのに250円!これならこんな大きい海老
を買ってフライをする思いをするなら買った方がいいや♪
そして、海老フライ、イカフライ、カキフライ、メンチカツ
メンチカツだけ一つ♪

宝くじ当たったらさ~デパ地下で「グラム~円」って
見ずにいろ~んなおかず買って食べてみたいなあ~(*^o^*)
サラダやエビチリ、ぜ~んぶに海老が入ってるとか・・・
・・・と食いしん坊の私は思うのである(笑)
セコい夢??
っていうか宝くじ当たらないと買えないくらいの
値段ではないだろうけどさ~(笑)デパ地下って
え~??100gでこんなんしかないの~?って
思いますよね~( ̄▽ ̄;) だからあぶく銭が
あるような時に何も考えず「これ!500g下さい!」
って言ってみたいのよ~\(⌒▽⌒)/

そしてフライが多いので野菜たっぷりにしよっと!
キャベツ久しぶりに千切りにしたけど
柔らかくておいしいね~♪
春菜のおひたし、北海道のブロッコリー♪
マヨネーズに柚子こしょうと洋からしを
入れたマヨソースに付けて頂きます♪

明日のお弁当づくりに俄然やる気がでた(*^o^*)
めずらしく明日のおかずの予定でも組んでおこう♪
寝坊しない事を願いながら・・・(T▽T)アハハ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.12 21:40:52
[お料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X