151504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とり@ラジカル のゴタク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とり@ラジカル

とり@ラジカル

カテゴリ

2007.07.03
XML
カテゴリ:健康
怖い病気の割には簡単に発見できるガンに「前立腺ガン」ってのがあります。
簡単な血液検査だけで初期ガンの発見が出来るわけですから、手遅れになって後悔する前に血液検査を受けるべきでしょう。

てな事で今年もPSA(前立腺ガンのマーカー)の血液検査を受けることにしました。
今日会社で契約している医療機関にて採血をしました。

070703psa1.jpg

採血の時、デジカメを取り出して写真を撮ろうとすると、採血してくれた看護士さんが

「あ、そういえば以前にも採血シーンの写真を撮った人がいましたねぇ」・・・と。

070703psa2.jpg

ははははは(^_^)
思い出した!
それは私です(@_@)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.03 21:58:38
コメント(1) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.