349966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モミママのシンプル母乳外来

モミママのシンプル母乳外来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.28
XML
カテゴリ:英語育児
みんなが幼稚園に行き始める年齢になったので、4月から月一回になりました。
4月は都合で行けなったので、久しぶりのサークルでした。
2ヶ月見ないうちに、みんなずいぶん大きくなっちゃってびっくり。

モミも楽しそうにみんなと過ごしていました。
今回は、私はパネルシアターでBINGOをやってみました。
手品みたいって言っていましたよ。

その後、お昼を食べながらミーティングをしました。
先月はメールだけでやり取りしたのですが、やっぱり少しでも集まって話し合ったほうが内容も決めやすいし、楽しいです。

仕事を始めた方もいて、忙しいと思うのですが、一生懸命やられていてすごいなあと思いました。

モミは、最近、家の中でも英語で話すことがあります。
私はあまりまじめにやっていないのですが、DWEの絵本も1冊目は自分で読めるようになりました。
私ももう少しまじめに親用の教本読まねばですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.30 14:47:19
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.