350189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モミママのシンプル母乳外来

モミママのシンプル母乳外来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モミが4月から小学1年生になって1週間。
バタバタと過ごしながら過ぎていきます。
5月のクラス日程の予定はすでに決まっているのですが、モミの小学校の日程表がまだ全然出ていないのです。
週末にいただいたのは、来週1週間のもののみ。。。
今週の末には遅くても出るだろうと思って、先生にも催促したのですが、まだです。。。
クラス予定の問い合わせを沢山いただいているので、早く連絡したいと気が焦るばかり。。。

お待ちいただいている方、本当に申し訳ございません。
小学1年生なので、私が出なくてはいけないものもあると思いますので本当に申し訳ございません。

私だけではなく、他にも仕事をしている方もいて困っていると思います。。。
先生、早く日程表をください~~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.12 20:02:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.