350524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モミママのシンプル母乳外来

モミママのシンプル母乳外来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はマタニティヨガの講習に行ってきました。

毎回学びが大きいです。
とても勉強になりました。
クラスに生かしていきたいと思います。
後2回参加すると、産後のヨガの参加資格が得られます。
でも、ほんと勉強になるので、なるべくずっと参加しようと思っています。

さて、モミが小学校に行き始めて、学校の中に学童があり、しかも無料なのでとても助かりますし安心です。
ヨガの講習も行きやすくなりました。

本当は今日は急げば何とか学童に行かずに間に合いそうだったのですが、友達と遊びたいから学童に行きたいとモミが自分から言ってきて、しかも、3時か4時まで迎えに来ないでというのです。。。
モミが親離れしていく、、、ちょっとさみしいです。。。

そんなわけで、今日はヨガ講習のあと、渋谷の書店でゆっくり本を見ました。
久しぶりでした。。

帰りがけに電車の中でお友達にメールをしたのですが、ばったりその方に帰り道にお会いしてお話しできました。
ちょっとびっくりしましたが、うれしかったです。

この2週間ほど、お兄ちゃんの受験、思春期特有の反抗期、色々なクラスのプログラム、などなど、もう気分はド~~~~ント落ち込んでいましたが、一人の時間とヨガとお友達とで解消されました。

さて、ダメダメでしたが、今日からまた仕切り直しです。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.23 15:01:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.