350487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モミママのシンプル母乳外来

モミママのシンプル母乳外来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モミが小学校に上がったので、8時にはパパ以外は出かけてしまいます。

先日お兄ちゃんが見た映画が面白かったというので、今日は朝から映画を見に行ってきました。

シネチッタに行ってきたのですが、モミと一緒に家を出て丁度良いくらいでした。

クローバーズフィールドという映画です。
今日はレディースディなので、結構女性一人で見に来ている方もいました。

チケットを購入する時に、画面がゆれるので気分が悪くなる方がいますがよろしいですか?
と効かれたのですが、まあ少しくらい大丈夫だろうと思って。。。

でも、ほぼ全面揺れて、見ていられない。。。
字幕も見れない。。。
最初は目をそっとふさいでいたのですが、画面の明りが揺れるのも酔いそうだったので、両手で両目をふさいで、必要な場面だけ見ることに。。

それでも血圧が下がって、目をつぶっているとメニエールのように眼振があるのが分かるくらいでした。。。
まるで血圧計測の患者さんに話しかけるように、鼻で吸って、口でゆっくりはいて深呼吸して、血圧を何とかキープ。。

かなり適当でも、映画の英語くらいはある程度分かるのでそれはまだしも、何でこんな状態で映画を見ているのか???

でも、まあ、かなり大迫力で新しいし、面白い映画でした。。

お兄ちゃんが帰って来てから、「振れてぐらぐらだった」って話したら、「全然平気ジャン」と言っていた。

これは若さの違いか???
いや、でも車酔いはほとんど無いのですが、子どものゲームで画面が立体的に動くだけでも全然ダメだから、無謀だったのかも。。。
次から、「揺れます」といわれたときには、別の映画にしよう。。

とはいえ、結構お一人様のレディースディ映画は気に入ってしまった。。。
気を使わずに、自分の見たい映画を見れるもんね。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.07 19:08:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.