349973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モミママのシンプル母乳外来

モミママのシンプル母乳外来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.11
XML
テーマ:レイキ♪♪(438)
カテゴリ:カテゴリ未分類
レイキヒーリングは知り合いに教えてもらって始めたのがきっかけ。
家系なのでそういったことに興味がないわけではなかったのですが、レイキ自体をまったく知らなかったので。。

手を使ったヒーリングで、だれにでもできるし、自分にも他者にも出来るんですが、子どもや赤ちゃんに行うと面白いようにとても良く響きます。

ママにはとてもオススメだけど、自分の経験上からもこればかりは自分でやってみないと感覚分からないだろうな。。
まあ、色んな先生がいるから。。
あと、医療技術者にも私は勧めたい。(人によるから自分からは言わないけど)

映画のダビンチコードで、両親が車の事故で亡くなるシーンで、車で気分が悪くなった子どもにお母さんが手を当てるシーンがあるのですが、まさにあれです。

手に響く人もいれば、色んなタイプがありますが、私は聞こえる。
どう説明したら良いんだろう。。
聞こえるんだけど、レイキの時だけ頭の耳に響く感じ。
触れずに触覚で分かる時もあれば、視覚で分かることもまれに。
触れないほうがヒーリングは分かりやすい部分もあるしね。

でも、それは、レイキを始める前から家族が病気の時に触らなくてもどこに痰がたまっているかなど分かったりはしていたので、もともとなのかはよく分からない。
でもよくよく考えると、母親ならだれでもなんとなく勘でわかる部分でもあるのかな。。

まあ、レイキを始めて本当に良かったと思うのは、ヒーリングだけではなくシャットダウンできるようになって自分自身が楽になったことかもしれない。

新しいマントラも色々発見して使ってみるとホントに面白い。
送別会で酔っ払ってトイレでクラクラになったときに、新しいマントラを流したら面白いように効いた。嘘みたいよね。
マッコリは飲みすぎないようにね♪
あまりの面白さに色々探求中。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.12 02:42:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.