3772017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広く浅い生活

広く浅い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.30
XML
やっぱり....

どうしようかな?

と悩んでましたが....わからん

決断しました!スマイル

今日は、なんとしても、HDのデフラグを解消しよう!

と....



Tech Tool Porを使って....

午前中と言うか、朝一番からスタート!ダッシュ

MacBook Proは、時計午前中でなんとか終了しました。

しかし....

やっぱり失敗長い!

これだから、あまりやりたくないですね。わからん

今はパソコンiMacに....

まだまだ、あと時計どのくらいかかるか.....

その次は、このPowerBookG4をと思っていますが....雫

ちょっとモチベーションが上向き矢印続きそうもないです。

こまめに、そうですね....

半月に一回、いや....

一ヶ月に一回でも、やっていれば、こんなに時間はかからないのでしょうが....

前回はいつやったのか?

DVDソフトのアップデートをみたら、新しいのがリリースされていました!

前回までの、起動ディスクを変更しての再起動時のフリーズが解決したようで....

よかった、と言うか、そのくらい間があった訳で.....

これで、かなり快適に使える!目がハート

ただ,,,,

使い終わると、眠い..スリープにして、また使うという感じなので....

これが、数週間続くと....

やっぱりメモリー使用の問題か、かなり動作が下向き矢印遅くなりますね。

たまに、再起動も必要と言うことか?

きらきらiFreeMenという、このメモリー問題を改善するソフトを知ったので、

ちょっと使ってみようと思います。音符

こういうことを気にしないで、がんがん使えたらきらきら最高なのですが....

banner_01.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.30 14:40:39
コメント(0) | コメントを書く
[iMac MacBookAir MacBookPro] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainmans

rainmans

サイド自由欄

















カテゴリ

楽天カード

コメント新着

人間辛抱@ Re:春キャベツのお好み焼き(05/15) 我が家も良く食べています。 とてもおいし…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) あさがおさんへ よくなったり、悪くなった…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 人間辛抱さんへ 今日はマスクなしで出かけ…
あさがお@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 何だか コメントが書けるみたい。 昔のブ…
人間辛抱@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.