3775764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広く浅い生活

広く浅い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.22
XML
カテゴリ:朝から...
おはようございます。スマイル

最近どうしてか?

凄く起きられない!眠い..

眠い.....ほえー

ぱっと目が覚めない.....

起きられない.....

ん......

そんな感じの辛い朝です!失敗

いつもなら....

起きてすぐ朝食を食べられんだけど.....ごはん

このところダメ!NG

そんな日の外は雨ですね!雨

なんだか台風のような天気。台風

夜中も凄い雨の音がしていたので.....耳

かなりの豪雨だったと思います!雨

気温も数日前からだと....

かなり低い!下向き矢印

寒いですね。雪

昨日も10時頃からかな?時計

ポツポツと....雨

なので....

一日部屋にいて、ごろごろしてたので.....スマイル

疲れてない訳なのですが.....わからん

とにかく、今日一日行けば明日はまた休み?

....とは行かないかな?

そう言えば仕事になりそうな雰囲気なんだった.....ほえー

テレビでは、総裁選。

ま、形だけって感じで.....

やるだけやってください!スマイル

メラミン入り牛乳。

これは日本にも被害が出ていますね!

同じく食品で....

事故米!おにぎり

これで作ったでんぷんとか.....

とにかくどこでどう使われているか?

分からない.....

ひどい話です!パンチ

banner_01.gif










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.22 07:46:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainmans

rainmans

サイド自由欄

















カテゴリ

楽天カード

コメント新着

人間辛抱@ Re:春キャベツのお好み焼き(05/15) 我が家も良く食べています。 とてもおいし…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) あさがおさんへ よくなったり、悪くなった…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 人間辛抱さんへ 今日はマスクなしで出かけ…
あさがお@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 何だか コメントが書けるみたい。 昔のブ…
人間辛抱@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.