3771183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広く浅い生活

広く浅い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.12
XML
カテゴリ:朝から...
AX

おはようございます。スマイル

週末です!

金曜日....きらきら

ですね!

今日一日頑張って....

寒いけど....

いきましょう!ぐー

昨日は.....

会社は、仕事が結構減り.....

休みが多いですね!びっくり

私も人のことは言えませんが......

来週は大型連休をもらいますので.....うっしっし

風邪もはやっているよう。病院

うつされないように....

ひかないように....




注意、注意!涙ぽろり

帰ってきて.....

サッカー!サッカー

始まりましたね!

観ちゃいました。目

楽しみは、G大阪の試合!うっしっし

そんなテレビでは.....

サッカー・トヨタ・クラブワールドカップ!サッカー



凄いチームがこれからどんどん出てきます。きらきら

楽しみ!

どんな試合.....

どんなプレーを見せてくれるのかな?目

昨日は、アデレード・ユナイテッドが勝利!グッド

北京五輪の陸上男子ハンマー投げで.....

室伏、繰り上げ「銅」!旗

おめでとう....

...デスよね!スマイル

やっぱり上位選手は.....

薬物使用でしたか。どくろ



オリンピクってなんなの?わからん

って感じです。

クリーンに行って欲しいですね!スマイル

banner_01.gif



★ H&M ワンピース ★

★ ワッフル ★

任天堂DS i を探せ!

★ あす楽 ★

レイトン教授 シリーズ

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.12 07:52:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainmans

rainmans

サイド自由欄

















カテゴリ

楽天カード

コメント新着

人間辛抱@ Re:春キャベツのお好み焼き(05/15) 我が家も良く食べています。 とてもおいし…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) あさがおさんへ よくなったり、悪くなった…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 人間辛抱さんへ 今日はマスクなしで出かけ…
あさがお@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 何だか コメントが書けるみたい。 昔のブ…
人間辛抱@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.