3764919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広く浅い生活

広く浅い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.13
XML
カテゴリ:朝から...
おはようございます。

もう9時なんですね~

今日は起きるのが遅かった!

7時ぐらいまで寝てしまいました。

妻が、今日も運動会の花火がなったと言うのですが.....

全然気がつきませんでした!

それにしても、天気がいいですね~

昨日のあの天気は何だったんでしょう。



子供も、運動会、今日だったら良かったのに....

と、起きてきて、外を見たら言っていました。

でも、今日は今日で、いい天気なので....

外で遊べるから、いいですね~

サッカーの大会や、マラソン大会がこれから有るので....

練習、練習!

テレビでは....

新型ロケット H2B 。

鉛筆の芯の固さかと思いましたが....

宇宙機構と三菱重工が共同で開発した、新型のロケット!

H2Aの第1段エンジンを2基装備し、打ち上げ能力を増強。

11日午前2時1分に、種子島宇宙センターから打ち上げたですね~

打ち上げは、無事成功!

国際宇宙ステーションへの、食料などの物資を運ぶ無人輸送機HTVを搭載し....

現在飛行中!



順調にいけば、18日にISSに到着するということです。

これで、ISS運用に心配がなくなりましたね~

スペースシャトルがまもなく引退ということで....

物資の輸送手段がいろいろと、心配でしたが....

取りあえずは、解決かな?

でも、宇宙飛行士の輸送手段がね~

これから、どういう方法で行くのかな?

今回は、白石紀子さんという、ロケットの発射指揮者で....

初の女性だったんですね~

すごい、重要なポジションで....

カウントダウンの開始ボタンをおすんですね!

凄い!


【モニター募集!】最高級マンゴープリンとフルーツゼリーの12個セット




今日もお願いしま~す、ポチッと ーーー> banner_01.gif


☆ ☆ ☆ まち楽 栃木県 ☆ ☆ ☆






お急ぎ便! amazon.co.jp









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.13 10:12:28
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainmans

rainmans

サイド自由欄

















カテゴリ

楽天カード

コメント新着

人間辛抱@ Re:春キャベツのお好み焼き(05/15) 我が家も良く食べています。 とてもおいし…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) あさがおさんへ よくなったり、悪くなった…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 人間辛抱さんへ 今日はマスクなしで出かけ…
あさがお@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 何だか コメントが書けるみたい。 昔のブ…
人間辛抱@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.